ゲーム

リゼロス配信!~やはりソシャゲはガチャが全て~

どうもgumagumaです。
本日から「Re:ゼロから始める異世界生活Lost in Memories」が配信されました!
事前登録はしてなかったのですが、情報を手に入れたので早速プレイ!
内容は詳しくは言えないですが、ゲームのスタイルとしては選択肢を選ぶのとバトルが合わさったような感じですね。
そして、バトルがあるということはこれがあります。
「ガチャ」です!
ソシャゲはガチャからは逃げられない。
まだちょっとしかやっていないので、詳しい情報をお伝えすることはできないんですが。
ガチャは

  • キャラ
  • 記憶結晶(キャラに装備できる)

この2種類が出るようになっていて☆3が1番上のレア度みたいです。
☆3確定ガチャと10連×2回と3回ほどガチャは引けるので、リセマラもしやすいかなと。
しかも5倍速で話を進めることが出来るので、リセマラはかなりやりやすいゲームです。

当たりは☆3の

  • エミリア【夕闇の幻想】
  • ベアトリス【陰魔法の熟練者】
  • ミミ【食いしんぼう】
  • スバル【命懸けのシャマク】

となってました。
ぶっちゃけ、推しが当たればいいんじゃない?とも思いますが。
ちなみに僕の推しはエミリアたんです。
エミリアたんまじ天使。
で、出たのは☆3ミミでした。

ミミも面白いキャラなんで好きなんですけど、エミリアたんを引きたい気もする…。
リセマラをしまくってもいいけど、めんどくさいんだよなぁー。


やる気あればリセマラしてエミリアたんを引こうかな。

9/15追記まだまだエミリアたんはうちに来てくれません…

それでは!

ABOUT ME
gumaguma
車、ロードバイク、釣り、キャンプなど、アウトドアが好きであり、アニメ、ゲーム、マンガも好きな「アクティブな引きこもり」である岡山在住の男が書くブログです。 自分の興味があることについて書いていきます。