モンハン

MHWアイスボーン 大型アップデート(ミラボレアス追加など)

どうもgumagumaです!

8月28日、21時からMHWアイスボーンのデベロッパーズダイアリーFinalが発表されました。

その内容をまとめていきたいと思います。

  • 追加モンスター「ミラボレアス」
  • フィールド「シュレイド城」でミラボレアスと戦える
  • 新スキル「クラッチ攻撃強化」
  • 歴戦王イヴェルカーナの追加
  • イヴェルカーナと戦ったフィールド「兵器置き場」の追加
  • 全重ね着解放
  • 傷状態の時間が今よりも長くなるなどの調整
  • セリエナ祭「ホラーナイト」
  • チャーム、家具の追加
  • アプデ3週間前から1週間ずつ新イベントクエストが開催
  • イベクエは今後も配信される
  • 今回が最後の無料大型アップデートになる

これらの内容が追加されるそうです。

目玉はなんと言っても「ミラボレアス」ですね!

懐かしいモンスターが出てきました。

シュレイド城も懐かしいですね、アイスボーンのクオリティで復活するのは胸熱です。

しかも、ボレアスの防具にスキル「全極意解放」が付くとか!?

最後だからってめちゃくちゃしすぎでしょw

それと、歴戦王イヴェルカーナ!

歴戦王なのでかなり強化されてそうなのと、防具のスキルが気になります。

大剣、片手剣あたりの装備が強化される可能性がありますね!

そしてそして、今更ながら「クラッチ攻撃強化」がきましたね。

最初から作るかしとけば、今のような格差社会は生まれなかったはず…。

これで2回組も傷付けを進んでできますね!

動画で気になったのは、猫の装備のボレアスのスキンみたいなやつ。

ちょっとふざけてる感じがいいです。

ボレアスを倒せたらぜひ作ってみたいですね!

これが最後の大型タイトルアップデートになるということでしたので、アイスボーンもこれで終わりかと思うと少し寂しいですね。

ただ、攻撃Ⅱとかまだ出てないのでやることはあるんだよなぁ。

ボレアスが来るまで、ひたすらに珠集めしときましょう。

最後に動画と↓↓↓

今回のアプデのまとめを貼っておきます。

それではアプデの来る10月1日まで、狩りを楽しみましょう!

ひと狩りいこうぜ!!!

ABOUT ME
gumaguma
車、ロードバイク、釣り、キャンプなど、アウトドアが好きであり、アニメ、ゲーム、マンガも好きな「アクティブな引きこもり」である岡山在住の男が書くブログです。 自分の興味があることについて書いていきます。